

| - | | - | - |
最近撮ったもの。


ジオラマモードで川崎駅西口。



Oedo!

目的地はこちら

師匠&先輩の作品を見てまいりました。



近所の神社にて。

龍の口から自動で水が出る。恐るべし、21世紀。



レンズ買いました。

人口密集地区に住むわたしは、犯罪者になれそうです。
| カメラの練習 | 16:57 | comments(0) | - |
帰り道に


寛いでいる野良猫ダマちゃんを撮影していたら・・・



背後から「ボクも撮って〜。」と。

声の主は



そんなわけない。ソフトバンクじゃないんだから。

飼い主のおじさんでした。

撮るのはいいけど、どこの誰だかお互い知らないんだから
画像も渡せない。

ここを見つける可能性は限りなくゼロに近いけれど
とりあえず載せておきます。

+++

久々に抽選あたりました。



某百貨店の催事(北海道物産展)でハハと連日散財。

合算可のレシートで複数口数応募した成果です。



けれど内容が違うー。54缶なんて入っていません。
54枚の間違いのようです。

わたしは本当にちょろちょろ細かいものは当たる。

せいぜい一万円未満なんだけど勝率はいい。

そして巻き込まれ型。

旅行の予約をすれば、代理店のミスで
「飛行機取れてませんでした。もう一泊して頂けませんか?」とか

某鉄道会社が宿を間違えて予約し、ロスタイムが発生したために
後日豪華お土産セットが送られてきたり。

一回当たった化粧品が何かの間違いで三回郵送されてきたり。

細かい事まで挙げるときりがありません。

次はなんだろう・・・。


| カメラの練習 | 23:19 | comments(0) | - |
動物園。
さて。動物園。



金沢動物園に行ってきました。

メンバーはカメラ男子3名とわたし。
そうです。お勉強なのです。



目玉はオカピなの?



全裸三人衆にぺこぺこされても・・・。



こっち向いてよ〜ってその時は思ったけど。
コアラって顔が見えない方がかわいいんでは。



はむはむはむ。



自然がたくさんです。



幹事さん曰く「茶色い動物ばかり。」うん、確かに。

今回は動物園が無料開放。そしてわたしの体調を考慮して
頂いたので、ゆるゆると行動しました。

お気遣い感謝なのです。

帰りの車中、「次回はプリントオフやろう!」なんて
プランも飛び出したりして。

今年はこのお仲間との交流が増えるかな?
| カメラの練習 | 20:59 | comments(0) | - |
CP+とか。
2月2日はCP+へ。



いい天気でした。



翌日は節分。



季節行事はきちんとやってます。
| カメラの練習 | 23:08 | comments(0) | - |
休日ショット。


我が家から徒歩圏内で撮影した画像。t
(1枚は室内だけど・・・。)

左上: 沖縄料理店「ヤージ小」の野菜チャンプルー。
    (ソーキそばは上手く撮れなかった)

右上: リラックマせんべい。スタッフTさんから頂きました。

左下: 夫@休日スタイル

右下: 狛犬1号。潮田神社にて。
    (2号、アングル気に入らず)


GF3とわたしの旅は続く・・・。ただしご近所。
まだせいぜいお江戸までしか行っていません。
(しかも通院で!)
| カメラの練習 | 21:08 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>