<< お買いもの。 | main | 動物園。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
懐かしのナポリタン。


このブログを始めた頃にも載せましたが再投稿。

自分なりのお約束は・・・

・ マッシュルームは缶詰。それもホールタイプ使用。
・ ハム・ベーコン・ソーセージいずれかを二種使用。
・ 玉ねぎは多少焦げてもよし。ピーマンは色が抜けてもよし。
  よく炒めよう。
・ パスタは柔らかめに茹でる。
・ 調味料は塩・こしょうとトマトケチャップのみ。

我が家の味です。

+++

今日は新兵器を使って、「電子レンジで麻婆豆腐」に挑戦しました。
課題はとろみかな。

今から頂きます。


| - | 11:39 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:39 | - | - |
コメント
なぜか無性に食べたくなるときがあります。

おふくろの作る洋食の味であり、喫茶店の味・・かな!
| GTRオヤジ | 2010/04/13 8:02 PM |
イタリアンとかけ離れていてOKなんですよね。
技なんて何もないのに無性に美味しい。

そういう感覚があるってことが無性に嬉しいです。
| minamina | 2010/04/13 11:58 PM |
コメントする